【名古屋市東区】新栄駅から徒歩5分程。体に優しくておいしいかき氷のお店「東桜かき氷 non.」が8月25日にオープンしていました!

2020年8月25日に「東桜かき氷 non.」がオープンしていました!地下鉄東山線新栄駅を出て5分程歩いた、大通りから一本入った落ち着いた雰囲気の場所にありました。東桜かき氷 non.こじんまりとした古民家カフェのような佇まいです。東桜かき氷 non.中にはカウンター席の他、テーブル席、奥には座敷もあって、くつろげる空間が広がっていました。お子さん連れでも安心して利用できそうですね。東桜かき氷 non.メニュー表が置かれていました。東桜かき氷 non.リーフレットの色合いがすてきです。東桜かき氷 non.裏面にはメニューが。東桜かき氷 non.カウンター席にはフラミンゴの置物がおいてありました。かわいいですね。東桜かき氷 non.いちじくのかき氷をオーダーしました。スプーンがハートで、女性にはキュンとするポイントですね。東桜かき氷 non.上に乗っているクリームは豆乳のエスプーマとのこと。ヘルシーで美容にも良さそうですね。エスプーマは豆乳の味が感じられて、さっぱりと食べられ胃にもたれず、かき氷との相性もばっちりでした。かき氷はふわふわで、新雪のよう。いちじくも完熟のものが使われており、甘くおいしいです。かき氷は中までシロップがちゃんとかかっていて、甘さも絶妙でした。東桜かき氷 non.かき氷が食べ終るころにあたたかいお茶とお口直しのあられを出していただけました。かき氷で冷えた体に、あたたかいお茶が染み渡り、ほっとします。東桜かき氷 non.落ち着ける空間で優しい空気が流れていて、食べている方たちが笑顔になるようなお店でした。お子さん連れやご家族などの方が来られていて、お店には人が絶えず入っていました。体に優しくおいしいかき氷でほっと一息つきたくなったら、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。

東桜かき氷 non.」はこちら↓

2020/09/19 20:30 2020/09/20 10:17
keiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ