【名古屋市東区】洗練されたカレーうどん専門店「ジャパニーズ カリー ウドン 天晴 (Japanese curry udon 天晴)」。こだわりのクリーミーなカレーうどんが味わえます。

新栄駅を出るとすぐにある「ジャパニーズ カリー ウドン 天晴(Japanese curry udon 天晴) 」。こちらではこだわりの詰まったカレーうどんが食べられます。ジャパニーズ カリー ウドン 天晴和の雰囲気漂う店構えです。ジャパニーズ カリー ウドン 天晴メニュー表がお店の外でも見られました。ジャパニーズ カリー ウドン 天晴夏のメニューも惹かれますね。ジャパニーズ カリー ウドン 天晴クレジットやPayPayにも対応しているようです。店内はカウンターの他にも、二人掛け、四人掛けのテーブル席もありました。ジャパニーズ カリー ウドン 天晴お店の照明も和モダンですてきです。ジャパニーズ カリー ウドン 天晴おしゃれで清潔感のある店内。カウンターの他、二人掛け、四人掛けのテーブル席もありました。ジャパニーズ カリー ウドン 天晴カウンターは隣の席との間に仕切りがしてあって、しっかりと感染対策が取られていました。ジャパニーズ カリー ウドン 天晴一つ一つの席にセットしてあった箸やレンゲなど。厚めの板に置いてあって、おしゃれです。紙エプロンも置かれていていました。服にかかることを気にせずに食べられますね。ジャパニーズ カリー ウドン 天晴メニューには、おいしそうなカレーうどんが並んでいます。ジャパニーズ カリー ウドン 天晴お店のこだわりが感じられます。ジャパニーズ カリー ウドン 天晴台湾カレーうどん、気になりますね。ジャパニーズ カリー ウドン 天晴他にもトッピングなどメニューが充実しています。ジャパニーズ カリー ウドン 天晴アルコールも提供されていました。夜にちょっと一杯もできそうですね。ジャパニーズ カリー ウドン 天晴おつまみメニューも充実しています。ジャパニーズ カリー ウドン 天晴今回は看板メニューのカレーうどんを注文しました。色とりどりのフレッシュ野菜と、生クリームも回しかけられていて、おしゃれです。ジャパニーズ カリー ウドン 天晴ランチタイムは、一口ご飯かヨーグルトがサービスでつくとのことで、一口ご飯にしました。ジャパニーズ カリー ウドン 天晴麺は極太で、歯ごたえ良く、もちっとしていて食べ応えがあります。ジャパニーズ カリー ウドン 天晴玉ねぎの甘味が溶け込んだスープはクリーミーで、スパイスの風味も程よく、麺とよく絡みます。ジャパニーズ カリー ウドン 天晴締めのご飯もスープとの相性は抜群です。ジャパニーズ カリー ウドン 天晴お店には絶えず人が入っていて、若い女性も多かったです。幅広い層の方や女性も一人で食べている方もいました。一人でも気軽に入って楽しめるのはいいですね。カレーうどんのファンが多くいるのだと感じました。

こだわりのカレーうどんに舌鼓を打ちたくなったら、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。

「ジャパニーズ カリー ウドン 天晴 」はこちら↓

2020/09/20 21:15 2020/09/21 19:21
keiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集