【名古屋市東区】おいしいお茶とお茶スイーツのお店「日本茶喫茶 茶縁」。人気の「抹茶の七福神」は、宝石箱のような抹茶スイーツのアラカルトが味わえます。

お茶スイーツの有名店「日本茶喫茶 茶縁」。こちらで人気の「抹茶の七福神」は、ワンプレートでいろいろな抹茶スイーツが楽しめるとのことで、早速伺ってみました。日本茶喫茶 茶縁あたたかみのある色合いの壁に、抹茶色を思わせるグリーンなどのアクセントが。日本茶喫茶 茶縁駐車場もありました。台数は限られていますが、車でも来れるのはありがたいですね。日本茶喫茶 茶縁駐車場の案内が貼られています。日本茶喫茶 茶縁入り口には「抹茶の七福神」の紹介が。日本茶喫茶 茶縁こちらには、夏のメニューが案内されていました。日本茶喫茶 茶縁ソフトクリームもあるようですね。抹茶色が鮮やかです。日本茶喫茶 茶縁和モダンの雰囲気漂う入り口。日本茶喫茶 茶縁中に入ると、お茶やスイーツなどが購入できるようになっていました。日本茶喫茶 茶縁お持ち帰りのスイーツもおいしそうですね。日本茶喫茶 茶縁クッキーなどもありました。セットになっているものもあり、贈物にも良さそうです。日本茶喫茶 茶縁かわいい手作り感のあるナチュラルなメニュー表。日本茶喫茶 茶縁「抹茶の七福神」。絵もついてかわいいですね。ドリンク付きです。日本茶喫茶 茶縁ドリンクはメニュー表の☆マークの付いたものから選べるとのこと。選べるドリンクも充実しています。日本茶喫茶 茶縁抹茶も選べました。どれを選んでもお値段は変わらないとのことでしたので、千代昔を選択しました。日本茶喫茶 茶縁こちらが「抹茶の七福神」。抹茶づくしです。日本茶喫茶 茶縁お盆の上には、スイーツの説明も置かれていました。日本茶喫茶 茶縁こちらが抹茶スイーツたち。ひとつひとつ、丁寧に作られているのが伝わってきます。目にもおいしいですね。日本茶喫茶 茶縁しっかりとしたお色の抹茶。一番甘味が強いとの説明がメニュー表にありましたが、口に含むと抹茶の甘さがしっかりとあって、濃厚でした。日本茶喫茶 茶縁茶器もすてきです。日本茶喫茶 茶縁こちらはクッキーシュー。生地もちゃんと手作りしてあるのが伝わってきます。サクッと軽くて、抹茶クリームとよく合います。日本茶喫茶 茶縁中はカスタードが入っていました。日本茶喫茶 茶縁クリームたっぷりの車道ロール。日本茶喫茶 茶縁抹茶とろ~りプリンは抹茶の味がしっかりとして、とってもクリーミーです。口の中で、すっと溶けました。日本茶喫茶 茶縁抹茶のベイクドチーズケーキ。ずっしりとしていて、濃厚でした。日本茶喫茶 茶縁抹茶のパウンドケーキには鹿の子も入っていました。日本茶喫茶 茶縁抹茶の葵大福。中にはクリーミーな抹茶クリームがたっぷりと入っていました。日本茶喫茶 茶縁最後にお口直しも。ほうじ茶もすっきりとした飲み口で、おいしいです。日本茶喫茶 茶縁「抹茶の七福神」の他にも、多くの抹茶のスイーツやドリンクなどがあり、どれもおいしそうで迷ってしまう程。こだわりのお茶スイーツを味わいたくなったら、ぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうか。

「日本茶喫茶 茶縁」はこちら↓

2020/09/21 20:05 2020/09/22 06:15
keiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集