【名古屋市北区】3月にオープンした「45キッチン (45kitchen)」。手作りのおいしい料理やスイーツがお得に食べられます。

2020年3月1日にオープンした「45キッチン (45kitchen)」。手作りにこだわったお料理やスイーツのお店とのことで、早速行ってみました。45キッチンこじんまりとしたあたたかな店構えです。45キッチンランチの案内が。どれもお得な料金です。45キッチンソフトクリームもあるようですね。45キッチン喫茶店のような、親しみの持てる入り口です。PayPayやウーバーイーツにも対応しているようです。45キッチン金曜、土曜は夜も営業とのこと。ディナーも楽しめるのはうれしいですね。45キッチン店内にはカウンターの他、テーブル席もありました。45キッチン木のぬくもりが感じられます。45キッチンおしゃれな照明です。45キッチンドレッシングなども売っているようですね。ランチのデザートもお得に食べられるようです。45キッチンチョコバナナパフェも惹かれます。45キッチンモーニングもやっているとのこと。ボリュームがありそうですね。45キッチン黒板のランチメニューの他にも、単品のメニューがありました。45キッチン営業時間の案内が。45キッチン今回は人気もあって、一番おすすめと伺った、「煮込みチキンときのこのトマトソース生パスタ」を選びました。ランチセットについてくるスープやサラダは、ボリュームがあって、野菜もたっぷりです。45キッチンこちらが生パスタ。チキンがとっても柔らかく、添えられているバケットは外はサクッ、中はもちっとしています。45キッチン平打ちの生パスタはもちもちで、トマトソースとの絡みが絶妙です。45キッチン追加料金で、デザートとドリンクを付けました。全て手作りとのことで、シフォンケーキを選択。ゴマのシフォンケーキでした。ふわっふわで甘さも優しく、口の中で溶けます。45キッチンドリンクは自家製ジンジャーのホットにしました。ほのかにスパイスが香って、胃に優しい味。体がほっとあたたまります。

ランチタイムにお邪魔しましたが、人が絶えず入っていて、常連さんもいらっしゃって、地域の方からも愛されているお店というのが伝わってきました。お年寄りからお子さん連れ、女子会、勤務中の男性など、本当に幅広い層の方がいらっしゃって、どんな方でも入りやすいカフェでした。しかも手作りのおいしい料理がお得に食べられます。北区にまた素敵なカフェが増えましたね。

「45キッチン (45kitchen)」はこちら↓

2020/09/22 20:00 2020/09/22 20:00
keiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集