【名古屋市北区】おいしくて写真映え抜群!北区で人気の「ビルディングブロックスカフェ」に行ってきました。

北区で人気の高い「ビルディングブロックスカフェ」に行ってきました!お料理やスイーツ、ドリンクはどれも写真映えするだけでなく、おいしいと評判のカフェです。ビルディングブロックスカフェおしゃれな外観です。ビルディングブロックスカフェ

ビルディングブロックスカフェ9月のパフェ。華やかですね。写真が映えます。ビルディングブロックスカフェ黒板もすてきです。ビルディングブロックスカフェ駐車場があるのはありがたいですね。ビルディングブロックスカフェ落ち着く店内。ビルディングブロックスカフェ置物も絵になりますね。ビルディングブロックスカフェシャンデリアがいい雰囲気です。ビルディングブロックスカフェテーブル席にはパンダの大きなぬいぐるみが。ビルディングブロックスカフェランチもあるようです。気になりますね。ビルディングブロックスカフェソーダに氷のクマが乗っています。色もカラフルですね。ビルディングブロックスカフェアイスコーヒーにはミルクのクマが。かわいいです。ビルディングブロックスカフェこれは写真映えしそうですね。ビルディングブロックスカフェスイーツのメニュー。どれもおいしそうですね。ビルディングブロックスカフェカフェタイムはワンドリンク制とのこと。ビルディングブロックスカフェドリンクメニューも充実しています。アルコールもありますね。ビルディングブロックスカフェマスクケースを用意していただけていました。清潔に置けてありがたい配慮ですね。ビルディングブロックスカフェ今回はくまみるくのアイスコーヒーとシャインマスカットとマスカルポーネのパフェをオーダーしました。ビルディングブロックスカフェクマがとってもキュートです。コーヒーも苦みが丁度良く、スッキリとしています。ビルディングブロックスカフェこちらがパフェ。食べるのがもったいないと感じる程、きれいです。ビルディングブロックスカフェ一つひとつがおいしく細部にまでこだわりが感じられます。

落ち着く空間で、かわいくておいしいお料理やスイーツたちに出会いたくなったら、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。

「ビルディングブロックスカフェ」はこちら↓

2020/09/23 22:10 2020/09/24 12:58
keiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集