【名古屋市東区】千種駅から徒歩3分、車道駅からも徒歩4分!「焼とりてっぱん 葵町」が11月26日にオープンしていました!

2020年11月26日に「焼とりてっぱん 葵町」がオープンしていました!リーズナブルでお得な焼鳥屋さんが東区にできたのはうれしいですね!焼とりてっぱん 葵町

焼とりてっぱん 葵町 毎日7時までドリンク半額タイムサービスとのこと!気軽に行けますし、ありがたいサービスですね。焼とりてっぱん 葵町 お店の看板には焼鳥のメニューも書かれていました。見るだけで食べたくなってしまいそうですね。焼とりてっぱん 葵町 宴会も可能とのこと。2階も店舗のようです。掘りごたつ席があるのはうれしいですね。どんな人でも利用できそうです。焼とりてっぱん 葵町 お持ち帰りも対応しているようですね。焼とりてっぱん 葵町 お店の外には喫煙コーナーも。焼とりてっぱん 葵町 赤ちょうちんが良い感じです。焼とりてっぱん 葵町 シーズン問わず、焼鳥が無性に食べたくなる人は多いのではないでしょうか。おいしい焼き鳥が食べたくなったら、「焼とりてっぱん 葵町」にぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

「焼とりてっぱん 葵町」はこちら↓

2020/12/24 07:15 2020/12/24 07:15
keiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集