【名古屋市東区】こんなところにスパイシーなカレーがいただけるすてきなカフェが!「curry&quiche&bar たかおかcafe」が10月にオープンしていました!

「curry&quiche&bar たかおかcafe 」が2020年10月1日にオープンしていました!こちらではスパイシーカレーがいただけるカフェとのことで、カレー好きにはもってこいのお店ではないでしょうか。curry&quiche&bar たかおかcafe

curry&quiche&bar たかおかcafe お店の前にはカレーの写真たちが!どれもユニークで見た目が鮮やか。おいしそうですね!お味が気になりますね。curry&quiche&bar たかおかcafe 黒板にメニューの紹介もありました。curry&quiche&bar たかおかcafe お店のドアにはいろいろな告知のチラシが貼られています。curry&quiche&bar たかおかcafe 愛知県の感染症対策チェックリストも貼られていました。しっかりと対策をされているようですね。curry&quiche&bar たかおかcafe カレーののぼりが。カフェに力を入れているのが伝わってきます。
curry&quiche&bar たかおかcafe ワインも提供されているようですね。お酒も飲めるカフェはすてきですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

curry&quiche&barたかおか cafe(@takaokacafe)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

curry&quiche&barたかおか cafe(@takaokacafe)がシェアした投稿

インスタに提供されているカレーの写真が載っていました。おしゃれでとてもおいしそうですね!

curry&quiche&bar たかおかcafe

おいしいスパイシーカレーが食べたくなったら、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。「curry&quiche&bar たかおかcafe」はこちら↓

2020/12/25 07:15 2020/12/25 09:24
keiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集