【名古屋市東区】ミシュランに選出された餃子専門店が名古屋に!12月15日、高岳駅から徒歩4分、久屋大通駅からも徒歩6分の場所に「餃子歩兵 名古屋泉店」がオープンしました!

京都の祇園に本店があり、「ミシュランガイド ビブグルマン」に連続選出されている人気の餃子専門店「餃子歩兵 名古屋泉店」が2020年12月15日にオープンしていました!京都では行列ができる人気店とのこと。気になりますね。

餃子歩兵 名古屋泉店和の雰囲気漂うすてきな店構えです。餃子歩兵 名古屋泉店オープンのチラシが貼ってありました。餃子歩兵 名古屋泉店外の壁にお品書きが。シンプルなメニューに餃子一本で勝負されているのが伝わってきて、こだわりが感じられます。餃子歩兵 名古屋泉店新型コロナウイルスの影響により、現在は営業短縮されているようです。餃子歩兵 名古屋泉店テイクアウトも可能とのこと。うれしいですね。餃子歩兵 名古屋泉店表札がなんともかっこいいです。餃子歩兵 名古屋泉店ミシュランにも選出された餃子とのことで、期待が膨らみますね!おいしい餃子が食べたくなったら、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

「餃子歩兵 名古屋泉店」はこちら↓

2020/12/23 21:10 2020/12/24 13:57
keiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集