【名古屋市北区】人気の高級食パン専門店「天然酵母の食パン専門店つばめパン & Milk尼ヶ坂本店」に行ってきました!

2020年9月18日にSAKUMACHI商店街内にオープンしていた人気のお店「天然酵母の食パン専門店つばめパン & Milk尼ヶ坂本店」に行ってきました!天然酵母の食パン専門店つばめパン & milk尼ヶ坂本店

天然酵母の食パン専門店つばめパン & milk尼ヶ坂本店メニュー表が店先に出ていました。こちらでは食パンの他、店内でイートインもできるようになっていました。天然酵母の食パン専門店つばめパン & milk尼ヶ坂本店こちらが人気の食パンです。焼き上がり時間を丁寧に示してくださっていますね。食パンは2種類あって、天然酵母でできた山形食パンはよりお値段高めになっていました。天然酵母の食パン専門店つばめパン & milk尼ヶ坂本店お店の入り口。とってもおしゃれです。天然酵母の食パン専門店つばめパン & milk尼ヶ坂本店店内にはジャムなども売られていました。どれもかわいくておいしそうです。天然酵母の食パン専門店つばめパン & milk尼ヶ坂本店イートインスペースの入り口。ナチュラルな木がいい雰囲気で、落ち着けそうですね。天然酵母の食パン専門店つばめパン & milk尼ヶ坂本店テイクアウトのメニューもありました。天然酵母の食パン専門店つばめパン & milk尼ヶ坂本店所狭しと食パンが並んでいます。天然酵母の食パン専門店つばめパン & milk尼ヶ坂本店さて、今回はテイクアウトメニューのオムレツサンドを注文しようとしたところ少し時間がかかるとのことであいにく買えませんでしたので、「北海道美瑛“絹香”食パン(2斤サイズ)」を購入しました!天然酵母の食パン専門店つばめパン & milk尼ヶ坂本店こちらがその食パンです。焼き上がりからそんなに時間が経っていなかったようで、紙袋で提供していただきました。天然酵母の食パン専門店つばめパン & milk尼ヶ坂本店つばめのシールがかわいいですね。天然酵母の食パン専門店つばめパン & milk尼ヶ坂本店冷めたら入れられるように、ビニールの袋と帯も入っていました。天然酵母の食パン専門店つばめパン & milk尼ヶ坂本店食パンをスライスしたところです!きめ細やかな断面。小麦の豊かな風味が口いっぱいに広がって、噛めば噛むほど甘味が感じられる食パン。とてもおいしく人気の理由が伝わってきました。

お店もかわいくて行くと癒される空間も広がっています。すてきなお店に癒されながらおいしいパンが食べたくなったら、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか。「天然酵母の食パン専門店つばめパン & Milk尼ヶ坂本店」はこちら↓

2020/12/23 01:50 2020/12/23 06:49
keiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集