【名古屋市東区】新栄駅1番出口すぐの人気居酒屋「大賛成」。お昼においしい焼きおにぎりを販売していました!

新栄駅1番出口を出てすぐにある、人気の居酒屋さん「大賛成」。お昼の時間帯限定でおいしい焼きおにぎりを販売されていました!大賛成清潔感と温もりのある、良い雰囲気の店構えです。大賛成伺ったのは土曜日でしたが、土曜日のみお昼から通し営業されているようです。大賛成夜の営業ではおいしいやきとりとおでんがメインの大賛成に変わります。大賛成こちらが提供されている焼きおにぎりの種類。どれもおいしそうな上に、2個で500円とお得感満載です!大賛成今回はテイクアウトで、アボカドとカマンベール、ツナとアンチョビの具材の焼きおにぎりを購入しました!できるまでの間、中で待たせてくださいました。中には焼きおにぎりと豚汁とのセットで800円のメニューもあり、店内でも食べられるようです。大賛成こちらが購入した焼きおにぎり。ウェットティッシュや割り箸もきれいにいれてくださっていました。大賛成焼きおにぎりは具材がたっぷりと上に乗っていて、下には大きなのりが敷いてありました。アボカドとカマンベールは味のコラボが絶妙で、アボカドにもしっかりと味が付けてあり、食べ応えばっちりです!ツナとアンチョビも、アンチョビの風味がしっかりと感じられて、ご飯にとても合います!おこげの部分が香ばしく、満足度が高く味もおいしく、他の種類もぜひ食べてみたくなりました!大賛成店員さんも皆さん親切で、お店を後にするときは気持ちもほっこりとしました。おいしい焼きおにぎりでお腹も心も満たされに、ぜひ「大賛成」に行ってみてはいかがでしょうか。

「大賛成」はこちら↓

2021/01/24 02:15 2021/01/24 06:49
keiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集