【名古屋市東区】1月22日にオープンした「デリカキッチン車道店」に行ってきました!

以前も記事にしました、2021年1月22日にオープンした車道駅から出てすぐの「デリカキッチン車道店」。オープンして間もない店舗に、行ってきました!デリカキッチン車道店おしゃれな店構え。日が落ちかけていた時に来店しましたが、ライトアップもすてきな雰囲気でした。デリカキッチン車道店壁に描かれたロゴ。おしゃれです。デリカキッチン車道店

デリカキッチン車道店お店の前には売られているものの一覧も。デリカキッチン車道店外にはオープンテラスもありました!この日は風が強く寒い日でしたが、このようにビニールで覆われていて、中は暖かそうでした!デリカキッチン車道店店内には所狭しとお惣菜などが並びます。デリカキッチン車道店「にぎりたて」のコーナーもありました!おいしいおにぎりもここで買えます。デリカキッチン車道店「ごろごろ具材の手作りカレーパン」。一つ一つ店内で揚げているとのことで、お店一押しと書かれてありました。気になりますね!人気のようで、もう数は少なくなっていました。デリカキッチン車道店カレーパンは半熟味玉入りやチーズカレーパンなど、バラエティ豊かなラインナップです。デリカキッチン車道店ドーナツのコーナーは、すでに全て売り切れていました!人気のようですね!デリカキッチン車道店唐揚げは「第11回からあげグランプリ」金賞を受賞している味!実力派です!デリカキッチン車道店「くるみ入りほうれん草の白和え」。ネーミングだけでもおいしさが伝わってきます。こちらも2021年に「お弁当・お惣菜大賞」最優秀賞を受賞している実力派です!

他にも、おしゃれでおいしそうなお弁当も大変充実していました。デリカキッチン車道店イートインできるスペースもあり、おいしそうなジュースなどのドリンクも売られていました。デリカキッチン車道店イートインスペースの一角には、お弁当を温めたり、手を洗ったりできるスペースが。ありがたいですね。デリカキッチン車道店イートインスペース。仕切りがしてあり、感染防止対策もばっちりです。また、各テーブルに電源もあり、Wi-Fiも完備されていました。ビジネスマンや学生などにも優しい、ありがたいスペースですね。デリカキッチン車道店今回はこちらの4品を買ってみました!デリカキッチン車道店最優秀賞を受賞している白和え。くるみがいい食感で、味のアクセントにもなっており、白和えもとてもやさしい甘さで、食べやすくおいしいです!デリカキッチン車道店金賞受賞のから揚げ。驚くほど中身が柔らかく、冷めているお惣菜とは思えないほどでした。まるで揚げたてのようなしっとり柔らかな触感で、温め直すとより一層おいしさが際立ちそうです!デリカキッチン車道店にぎりたてのえび天ぷらのおにぎりと、サバの切り身の入ったおにぎり。具材がゴロッと入っていて、素材やお米の味も絶妙でした。デリカキッチン車道店写真映えしそうなおしゃれなサラダが目を引き、買ってみました!ドレッシングのパウチも二袋ついていました。なんとこちらも、2019年の「お弁当・お惣菜大賞」サラダ部門にて最優秀を受賞しているとのこと!デリカキッチンのお惣菜は実力派揃いです!デリカキッチン車道店早速器に盛ってみました!これだけでご馳走になりそうなインパクト。サラダや副菜にするにはもったいないくらい、華やかですね!お肉もしっとり柔らかで、野菜もたっぷり、ドレッシングとよく絡んで、お腹も心も満足の一品でした。デリカキッチン車道店作りたてのお惣菜も次々運ばれてきて、どれを買おうか迷ってしまうほど種類も豊富。学校帰りの学生さんや、会社帰りの方、お子さん連れの方など、平日でしたが、お客さんがひっきりなしに、たくさん訪れていました。おいしいお惣菜やお弁当などが食べたくなったら、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

「デリカキッチン車道店」はこちら↓

2021/02/01 07:15 2021/02/01 07:15
keiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集