【名古屋市北区】「あ、こんなところに」北区に無印良品のモデルハウスがありました。

北区に「無印良品の家 名古屋店」がありました。志賀本通駅から徒歩8分ほど、平安通り、上飯田駅からだと徒歩10分とちょっと程の場所です。通り沿いにありますが、周辺に溶け込むような自然な雰囲気のモデルハウスです。お馴染み無印のあずき色の看板が立っていました。一歩足を踏み入れるだけで洗練された気持ちになります。無印良品の家芝生の上に受付への案内が。受付してから中に入るようです。受付もシンプルで、案内看板すら絵になります。受付の建物。解放感溢れるおしゃれな外観の家。置かれた自転車も一つのすてきな風景になっています。青空に映えますね。窓の配置がすてきです。北欧にいるような気持ちになります。駐車場もあり、車でのアクセスも良好ですね。

シンプルでセンスある無印良品の家。名古屋市北区にモデルハウスがあるのはうれしいですね。家を建てるご予定の方は、ぜひ参考に行かれてみてはいかがでしょうか。

「無印良品の家 名古屋店」はこちら↓

2020/09/18 07:15 2020/09/18 16:11
keiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集