【名古屋市東区】「炭火焼肉とんちゃんけんちゃん」のランチ営業が2024年8月28日からスタート!絶品「牛ハラミ・ホルモンミックス丼」を食す!

とんちゃんけんちゃん東区泉2丁目の「炭火焼肉とんちゃんけんちゃん」で2024年8月28日(水)からランチ営業がスタートしたので行ってきました♪

「炭火焼肉とんちゃんけんちゃん」は、元・プロキックボクサーや元芸人、俳優としても活躍している、殴られ屋KENJIさんがイメージキャラクターの焼肉屋さん。2024年6月1日(土)にオープンしました。とんちゃんをはじめとする豚ホルモンや牛タン、牛ハラミ、牛ホルモン、牛ユッケ、鶏ちゃんやせせりなどが味わえます。秘伝の味噌だれにつけて食べるのがオススメだそうですよ♪とんちゃんけんちゃんランチメニューは『牛ハラミ・ホルモンミックス丼』(1,000円)、『牛ハラミ丼』(1,100円)、『ホルモン丼』(900円)、『セセリ丼』(900円)の4種類。とんちゃんけんちゃんランチタイムは11:30~14:00。12時頃に訪れましたが、ランチタイム休憩の方たちで賑わっていました!とんちゃんけんちゃん注文はタッチパネルで頼むスタイル。とんちゃんけんちゃん焼肉と言えば「ビール!」と、言うことで。昼飲みもできます♪とんちゃんけんちゃん『牛ハラミ・ホルモンミックス丼』(1,000円)が着丼!キムチとポテサラ、味噌汁がセットでついてきます。そこへ生卵(100円)も追加しました。とんちゃんけんちゃんご飯も量が選べます。ハラミとホルモンがこれでもか!と載っています。濃いめの味つけがビールにも合うし、ご飯がどんどん進む美味しさ!とんちゃんけんちゃん分厚く、柔らかな牛ハラミがこれまた絶品。しっかりとした味付けなので生卵でマイルド味変、一味を振りかけるのもオススメです。ごはん並でも大満足なボリューミーさです。とんちゃんけんちゃんシジミの味噌汁がじんわりと沁み渡ります……♪とんちゃんけんちゃん夜のメニューはこちら。とんちゃんけんちゃん次回は夜に、その他の焼肉も食べてみたいですね♪

ガッツリ焼肉丼で、午後の仕事も頑張れそうな「炭火焼肉とんちゃんけんちゃん」のランチ、是非食べてみてくださいね♪

炭火焼肉とんちゃんけんちゃん」はこちら↓

2024/09/08 09:19 2024/09/08 09:19
フクザワマキコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ