【名古屋市東区】久屋大通駅から徒歩3分ほど!12月10日に「鮨 徳川家」がオープンしていました!

2020年12月10日、久屋大通駅から徒歩3分程の場所に「鮨 徳川家」がオープンしていました!あの「寿司仙人」がプロデュースした、名古屋には初出店のお店とのことです!おいしいお鮨のお店ができるのはうれしいですね。鮨 徳川家場所はこちらのビルの2階にありました。鮨 徳川家和の雰囲気が窓からも垣間見えます。鮨 徳川家

鮨 徳川家

鮨 徳川家こちらの階段を上ってすぐ左手側にお店がありました。鮨 徳川家木がふんだんに使用され、和の上質な雰囲気漂っています。鮨 徳川家

鮨 徳川家障子がまたなんともいえずすてきです。鮨 徳川家お店の入ったビルのすぐ隣には「久屋金刀比羅神社」が。お店に行きがてら、参拝も一緒にできそうですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

鮨 徳川家(@sushi_tokugawake)がシェアした投稿

お店は予約が必要なようですので、行かれる際は公式インスタグラムやお店などによくご確認をされてください。

特別な日などはこういったところでゆっくりと、がんばった1年のご褒美においしいお鮨に舌鼓を打つというのもすてきですね。

「鮨 徳川家」はこちら↓

2020/12/30 21:00 2020/12/31 11:57
keiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集