【名古屋市東区】飛騨牛の絶品牛骨スープとチャーシューが味わえる!12月23日、森下駅から徒歩5分、大曽根駅から徒歩10分の場所に「つけ麺RANMARU」がオープンしていました!

2020年12月23日に「つけ麺RANMARU 」がオープンしていました!場所は大曽根交差点の一角、国道19号がすぐ目の前にあるところで、名鉄瀬戸線森下駅から徒歩5分、大曽根駅からも徒歩10分ほどの距離です。なんとこちら、スープには飛騨牛の牛骨、チャーシューも飛騨牛と、飛騨牛が使用されているつけ麺が食べられるとのこと!お味がとても気になりますね!つけ麺RANMARU

つけ麺RANMARU精肉店直営とは、こだわりが伝わってきます!つけ麺RANMARU ドアには営業時間の案内が。つけ麺RANMARU 場所は大曽根交差点の一角で、アコムさんなどが入ったビルの1階にありました。つけ麺RANMARU 大曽根交差点です。大通りに面しており、駅からも徒歩圏内と利便性も抜群の立地です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

つけ麺RANMARU(@tsukemen_ranmaru)がシェアした投稿

 

飛騨牛がふんだんに使われたこだわりのつけ麺。インスタにも店主さんの熱い思いが書かれていました。連日多くの方が来店されているようですね。寒くなり、一層ラーメンやつけ麺がおいしく感じられる季節になってきました。おいしいもので、身も心もあたたかくなりたいですね。ぜひ「つけ麺RANMARU 」に行ってみてはいかがでしょうか。

「つけ麺RANMARU 」はこちら↓

2020/12/29 23:55 2020/12/30 00:20
keiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集