【名古屋市東区】ドラゴンズ愛溢れる!「イオンモールナゴヤドーム前」2階ドラゴンズテラスにフォトスポットが設置されています!

イオンモールナゴヤドーム前」2階のドラゴンズテラスにて、フォトスポットが新たに追加設置されていました!ドラゴンズ応援企画第二弾として設置されたこちらのフォトスポット。ブイサインでウィンクしているドアラは「イオンモールナゴヤドーム前」のHP内にupされているドラゴンズペーパークラフトの一部が採用されているとのことです。イオンモールナゴヤドーム前ドアラの笑顔がすてきです!思わず一緒に写真を撮りたくなる表情ですね。お子さんも楽しめそうです!イオンモールナゴヤドーム前電子掲示板も設置されていて、ドラゴンズの情報が表示されていました。イオンモールナゴヤドーム前なんとナゴヤドーム前の人口芝生の一部が!なかなか降りられないドームの芝を踏みしめられる、貴重な体験ができますね!イオンモールナゴヤドーム前選手が使用している道具の展示や、グッズ販売のお知らせも。イオンモールナゴヤドーム前こちらは選手たちが使っていた道具たち。なかなか間近では見られない、貴重なものが展示されています。ドームに隣接されたイオンモールならではですね!イオンモールナゴヤドーム前コラボグッズもさまざまなものが販売されています!バラエティー豊かです。

ドラゴンズテラスにさらにフォトスポットというコーナーが設置され、ますます親しみが持てますね。ドラゴンズ愛がひしひしと感じられます!場所は2階インフォメーション横のブリッジになります。「イオンモールナゴヤドーム前」でお買い物の際には、ぜひドラゴンズテラスに立ち寄ってドアラと写真を撮ってみてはいかがでしょうか。

「イオンモールナゴヤドーム前」はこちら↓

2020/12/31 07:15 2020/12/31 07:15
keiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集