【名古屋市北区】大曽根駅から歩いてすぐ!「世界の山ちゃん大曽根店」が9月30日にオープンしていました!

名古屋の手羽先と言えば、誰もが思い浮かべる「世界の山ちゃん大曽根店」が、2020年9月30日にオープンしていました!世界の山ちゃん大曽根店お店はビッグエコーのあるビルの2階にありました。世界の山ちゃん大曽根店「世界の山ちゃん」お馴染みの看板が貼られています。カラフルでにぎやかです。世界の山ちゃん大曽根店入口に通じる階段の前にも案内が貼られていました。世界の山ちゃん大曽根店「世界の山ちゃん」名物の手羽先の文字が。世界の山ちゃん大曽根店ウーバーイーツもやっていました。世界の山ちゃん大曽根店入口にも名物の手羽先のポスターが。おいしそうです。世界の山ちゃん大曽根店階段の壁にも絵が貼られていて、楽し気な雰囲気です。世界の山ちゃん大曽根店

世界の山ちゃん大曽根店こちらが2階の入口です。世界の山ちゃん大曽根店帰り道にも「ありがとう」の文字が。工夫が凝らされています。

あの甘辛い、食べると止まらなくなる「世界の山ちゃん」の手羽先。大曽根駅でも食べられるのはうれしいですね。また大曽根駅に楽しみが増え、活気が生まれそうです。ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

「世界の山ちゃん大曽根店」はこちら↓

2020/10/14 07:15 2020/10/14 07:15
keiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ