【名古屋市東区】イオンモールナゴヤドーム前2階専門店街にて「おさるのジョージひろば ~ジョージとたのしいおみせ~」が9月11日から期間限定でオープンしていました!

イオンモールナゴヤドーム前にて、2020年9月11日から「おさるのジョージひろば ~ジョージとたのしいおみせ~」がオープンしていました。かわいい「おさるのジョージ」のグッズがたくさん売られています!おさるのジョージひろば かわいいグッズたちが所狭しと並んでいます!おさるのジョージひろば イエローが目を引く、かわいくて楽しいデザインです。おさるのジョージひろば 衣類もありました!お子さんだけでなく大人も楽しめそうですね。おさるのジョージひろば店内のテレビモニターからはアニメが流れていました。おさるのジョージひろば 飾り物も全ておさるのジョージ。おさるのジョージひろば SNS映えしそうな等身大のパネルも。

グッズ一つひとつがキュートで、大人も子どもも一緒になって楽しめそうですね。イオンモールナゴヤドーム前に行かれる際は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

「おさるのジョージひろば ~ジョージとたのしいおみせ~」が行われている。イオンモールナゴヤドーム前はこちら↓

2020/10/15 07:15 2020/10/15 07:15
keiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集