【名古屋市東区】第8回目「つむぐマルシェatイオンモールナゴヤドーム前」が2024年8月31日・9月1日に開催されます!

 

つむぐマルシェ

※提供:つむぐマルシェ様

2024年8月31日(土)・9月1日(日)、第8回「つむぐマルシェ」が「イオンモールナゴヤドーム前」にて開催されます!

「つむぐマルシェ」は屋内で楽しめるマルシェなので、涼みながらじっくりハンドメイド作品を選べるのは嬉しいですね♪ワークショップもあるので、夏休み最終日に親子で参加してみるのはいかがでしょうか?

つむぐマルシェ開催場所は1階サウスコート・セントラルコートとその周辺の通路です。写真の場所にブースが立ち並びます。

 

つむぐマルシェ

※提供:つむぐマルシェ様

アクセサリーや小物のほかに、植物なども販売されるそうですよ♪出店者の募集枠がすぐ埋まってしまうほど、人気マルシェなので自分の“推し作家”さんも見つけられるかも。

「つむぐマルシェ」のInstagramでは、出店者情報が続々とアップされていますので、要チェックですよ♪

つむぐマルシェ

※提供:つむぐマルシェ様

過去開催のワークショップの様子です。

つむぐマルシェ2024年8月31日(土)・9月1日(日)は「つむぐマルシェ」でハンドメイドの楽しさを体感してみませんか?

イオンモールナゴヤドーム前」はこちら↓

2024/08/13 09:19 2024/08/14 13:41
フクザワマキコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集