【名古屋市北区】2024年7月「中華×バル451」が中村区納屋橋エリアに移転します!北区黒川での営業は2024年5月末まで!

中華バル451北区黒川の自然派ワインと本格中華が小皿で楽しめる、隠れ家的バル「中華×バル451」が、2024年5月末をもって移転します。次の移転先は中村区の納屋橋エリア。お店の方に伺ったところ、場所は名駅5丁目の堀川沿いにあった喫茶店「フロックス」の跡地だそうです。納屋橋でのグランドオープンは2024年7月1日(月)ですが、6月中にプレオープンも予定しているとのことです!中華バル451黒川での残り少ない営業期間中に行ってきました! ドリンクメニューはこちら。中華バル451こちらは定番メニュー。中華バル451旬の素材を使った今週のおすすめメニューは、一期一会と言っても過言ではないので必ず食べておきたいところです。中華バル451全国の肉好きもうなる、滋賀県の精肉店「サカエヤ」の手当が施されたお肉のメニューも。中華バル451ビールで乾杯の後は、中華に合うというオレンジワインを!中華バル451この日の『前菜の盛り合わせ』は、右から『ザーサイの浅漬け』、『沖縄のもずく』、『よだれ鶏』、『ウーロン茶でスモークしたホタテ』。どれもお酒のアテにぴったり!中華バル451『放牧豚「走る豚」スペアリブ ロースト』です。日々、山の中を駆け回っている健康的な豚のスペアリブ。肉質がしっかりとしていて、噛みしめるたびに肉の旨みが口の中いっぱいに広がります。タレとの相性も抜群です!中華バル451『アサリ入り白い麻婆豆腐』です。人気メニューの『白い麻婆豆腐』にアサリとアサリの出汁がたっぷり!中華バル451〆は定番の『黒炒飯』のハーフサイズを。中国のたまり醤油のコクと旨みがたまりません!中華バル451現在の店舗での営業は5月末までとなるため、予約はお早めに。7月からの新しい店舗は、カウンター9席・テーブル席14席と、現在の店舗より広くなるそうですよ。黒川エリアから「中華×バル451」がなくなってしまうのはさみしいですが、納屋橋でのニューオープンを楽しみに待ちましょう!

中華×バル451」はこちら(※移転前2024年5月末まで)↓

フクザワマキコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ