【名古屋市北区】黒川駅から徒歩10分ほど!12月1日に「中華×バル 451」がオープンしていました!

2020年12月1日、黒川駅から歩いて10分ほどのところに「中華×バル451」がオープンしていました!国道から一本入ったところにありました。

中華×バル 451青い色がおしゃれな印象の店構え。中華×バル 451お店のロゴがかわいいですね!中華×バル 451ドアのところにもロゴが。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中華×バル 451(@chinesecook.nagoya)がシェアした投稿

本格的な中華がお得な値段で楽しめるということで、連日多くのお客さんが来店されているのがインスタグラムからも伝わってきます。メニューにはないものもたいていのものは作っていただけるとありますね。シェフの料理の腕の確かさを物語っているようです。また黒川駅周辺がすてきな街になりあそうですね!

おいしくて本格的な中華をリーズナブルに食べたくなったら、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

「中華×バル451」はこちら↓

2020/12/08 07:15 2020/12/08 13:20
keiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集