【名古屋市北区】屋内でシミュレーションゴルフを思いっきり楽しめる!屋内ゴルフ空間「トナリノゴルフ平安通店」が3月31日にオープンしますよ!

2021年3月31日に、屋内にてシミュレーションゴルフが楽しめる、屋内ゴルフ空間「トナリのゴルフ平安通店」がオープンします!

トナリノゴルフ

この画像はイメージです。

なんとこちら、完全貸切でシミュレーションゴルフをできるとのこと。周囲の目を気にせず、天候も気にせずに、思いっきり楽しむことができます!

トナリノゴルフ

この画像はイメージです。

LINEでの先行予約特典もあるようですよ。完全予約制、会員人数も限定されているようですので、気になる方はお早めにチェックしてみてください。詳しくはHPをよくご確認ください。

ゴルフ好きにはたまらないお店がオープンしますね!会社帰りや日常のストレス発散など、さまざまなシーンで活躍しそうですね。オープンの際は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

「トナリノゴルフ平安通店」はこちら↓

2021/02/25 01:15 2021/02/25 01:15
keiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集