【名古屋市北区】大曽根駅すぐ!「新時代 大曽根駅前店」が2月15日にオープンしていました!

2021年2月15日、大曽根駅を出て歩いてすぐのところに「新時代 大曽根駅前店」がオープンしていました!新時代 大曽根駅前店古き良き日本を思わせる趣のある外観です。暖簾も味がありますね。 新時代 大曽根駅前店3階まであります。席数も多く、大人数でも利用できそうですね。新時代 大曽根駅前店大変お得です。串物を食べながら、おしいいビールで軽く1杯なんてのもできそうですね。新時代 大曽根駅前店朝5時までやっているとのこと!2次会にも利用できそうですね。新時代 大曽根駅前店のぼりがたくさん立っていました。お店の周りもにぎやかな雰囲気です。新時代 大曽根駅前店おいしい串物が食べられるお店が大曽根にできて、うれしいですね。ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

「新時代 大曽根駅前店」はこちら↓

2021/02/25 00:55 2021/02/25 00:55
keiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集