【名古屋市北区】大曽根駅すぐ!体がよろこぶ!おいしいせいろ蒸しや海鮮が食べられる「せいろ蒸し 鶴亀」1月8日にオープンしていました!

大青根駅から歩いてすぐの場所に、体にうれしいせいろ蒸しや海鮮が食べられるお店「せいろ蒸し 鶴亀」がオープンしていました!オープン日は2021年1月8日。できたてほやほやの、ピカピカのお店です。せいろ蒸し 鶴亀「魚河岸酒場FUKU浜金 大曽根店 」の入っているビルの2階にオープン。新しいお店が続々と大曽根にオープンしています!せいろ蒸し 鶴亀下から見上げると、オープンテラスのようなスペースがありました!緑も多く置かれているようで、おしゃれな空間ですね!オープンスペースがあると、あたたかくなると外で食べられるのでしょうか。楽しみですね。せいろ蒸し 鶴亀大きな窓から外が見えるようになっています。開放的な雰囲気です。眺めも良さそうですね。せいろ蒸し 鶴亀こちらが入り口。シックな色合いで、シンプルかつおしゃれな店構えです。せいろ蒸し 鶴亀メニューが置かれていました。せいろ蒸し 鶴亀充実したメニュー。お酒も飲めます。せいろ蒸し 鶴亀

せいろ蒸し 鶴亀きれいな贈答のお花がまだ立っていました。オープンから間もないのが伝わってきます。せいろ蒸し 鶴亀

せいろ蒸し 鶴亀こちらの階段から2階に上ります。せいろ蒸し 鶴亀全体的に黒を基調にしたお店はモダンな雰囲気で、照明もおしゃれな演出をしています。せいろ蒸し 鶴亀階段を上りきると、金色の鶴亀の文字が。せいろ蒸し 鶴亀お店は愛知県の新型コロナウイルス対策チェックリストが貼られていました。しっかりと対策をされているようです。

女性も入りやすいような、おしゃれな雰囲気で、ヘルシーでおいしいせいろ蒸しや海鮮を食べながらお酒を飲めるのはうれしいですね。いろいろなシーンで大活躍しそうなお店が大曽根にできて、また一層大曽根駅周辺が楽しい雰囲気になりそうですね。

おいしいせいろ蒸しや海鮮が食べたくなったら、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。「せいろ蒸し 鶴亀」はこちら↓

2021/01/11 02:50 2021/01/11 15:18
keiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集