【名古屋市東区】12月21日、[イオンモールナゴヤドーム前]2階フードコートにかつ丼・豚丼のお店「極旨家」がオープンしていました!

2020年12月21日、「イオンモールナゴヤドーム前」2階フードコート内に「極旨家」がオープンしていました!かつ丼や豚丼が食べられるお店とのこと。お買い物中にお腹が空いてくると、がつっと丼ものを食べたくなるときもあると思いますが、そんなときにうってつけのお店がオープンしていました!フードコートにできたのも手軽に食べられてありがたいですね。極旨家豚さんがかわいいです。極旨家お店は「はなまるうどん」や「寿がきや」がある並びの中央に位置しています。極旨家メニューがお店の前に置かれていました。さまざまな丼ものがあって、とても充実しています。メニューの中には、カツサンドもありました。極旨家きしめんなどのメニューも。丼ものと一緒に頼むのにいいですね。中にはミニどんぶりセットも!少量でいろいろ食べたい方などにうってつけのメニューですね。極旨家なんとお店の商品は全品テイクアウトが可能!お家でも楽しめるのは、今のご時世うれしいですね。極旨家お店の前にはパンフレットも置かれていました。極旨家電話でも注文を受けてくれるとのこと。助かりますね。

極旨家まだまだ寒い日が続きます。あったかい丼もののご飯が身に染みる季節です。「イオンモールナゴヤドーム前」にお買い物の際には、お腹が空いたらぜひおいしい豚丼やカツ丼を食べに「極旨家」に行ってみてはいかがでしょうか。

「極旨家」がある「イオンモールナゴヤドーム前」はこちら↓

2021/01/11 02:30 2021/01/11 02:30
keiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集