【名古屋市東区】お芋スイーツのお店「芋花恋」。一番人気は「芋密かりんとう」です!

お芋スイーツ専門店の「芋花恋」。バラエティ豊かなおいしいお芋スイーツが楽しめます。芋花恋種類豊富な多くのお芋スイーツが店頭に並んでいます。芋花恋

芋花恋

芋花恋芸能人の方も来ているようですね。色紙が飾られていました。芋花恋こんなスイーツも。おさつスティックは冷凍にて提供されていました。おやつに丁度良さそうなサイズ感ですね。芋花恋洋菓子のラインナップも。どれもおいしそうです。芋花恋今回はお店一番人気の「密芋かりんとう」を買ってみました。芋花恋一本一本が繊細で、ぽりぽりと食べだしたら止まりません。甘さも控えめで、どんどんいけそうなお味でした。

お芋がおいしい季節に、おいしいお芋を使ったスイーツでお家時間を楽しむのも良いですね。

「芋花恋 ミュープラット大曽根店」はこちら↓

2020/11/10 01:00 2020/11/10 23:23
keiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集