【名古屋市東区】かわいくておいしいケーキ屋さん「パティスリーココフォルメ(ptisserie coco forme)」に行ってきました!

大曽根駅と名鉄森下駅の中間くらいにある町のかわいいケーキ屋さん「パティスリーココフォルメ(ptisserie coco forme)」。目の前は名鉄電車の高架下になっていて、樹木が植わって良い雰囲気の場所にあります。パティスリーココフォルメとってもいい雰囲気です。かわいい外観ですね。 パティスリーココフォルメバースデーケーキの案内が。パティスリーココフォルメ

パティスリーココフォルメショーケースの中にはおいしそうなケーキが並んでいます。閉店が近かったので、売り切れているケーキも多くありそうでした。パティスリーココフォルメどれもおいしそうですね。パティスリーココフォルメケーキの他にも、焼き菓子も充実しています。今回は、よく売れていると聞いたこちらのショコラのケーキを購入しました。まるで生チョコを食べているようななめらかな触感で、濃厚なのにくどくなく、あっという間に食べてれてしまいます。

名鉄の高架下をお散歩がてら寄ってみるのも良さそうですね。

「パティスリーココフォルメ(ptisserie coco forme)」はこちら↓

2020/11/10 01:10 2020/11/10 01:10
keiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集