【名古屋市東区】7月にオープンした「J’OUVRE(ジューブル)」。かわいい瓶の器に入った豆乳ティラミスが人気です。

ミュープラット大曽根内に2020年7月15日にオープンした「J’OUVRE(ジューブル)」。色とりどりのケーキ屋や焼き菓子も素敵ですが、こちらにはヘルシーかつ入れものもお洒落で個性的な、かわいい瓶詰めの豆乳ティラミス「ティラティス」があります。J'OUVRE(ジューブル)ケーキや焼き菓子も並びます。J'OUVRE(ジューブル)ショーケースに並べられた、彩鮮やかな瓶詰めのティラミスたち。いくつか種類があります。その個性的でかわいい外観は、インスタ映えもしそうです。J'OUVRE(ジューブル)入れ物はガラス瓶のため、割れないよう保冷剤とともに梱包してくださりました。J'OUVRE(ジューブル)今回は、一番人気と書かれていたティラミスの王道味であるコーヒーの味のものと、秋の期間限定で出されていたかぼちゃ味のティラミスを購入しました。J'OUVRE(ジューブル)こちらはコーヒーのティラミス。クリームの層が目にも美しいですね。J'OUVRE(ジューブル)瓶を開けると、上にコーヒーパウダーがかかっていました。J'OUVRE(ジューブル)コーヒーがほろ苦く、クリームとの相性も抜群です。中に入っていたスポンジはシミシミで、しっとり口の中でとろけます。リキュールの味もして、大人のティラミスでした。一番人気もうなずけます。J'OUVRE(ジューブル)こちらは期間限定のかぼちゃの味のティラミスです。かぼちゃの色味がきれいですね。J'OUVRE(ジューブル)上にもコロコロとかぼちゃがのっていて、触感のアクセントになりそうです。J'OUVRE(ジューブル)一口含むと口の中にかぼちゃの良い風味が広がります。少し甘酸っぱいお味のアクセントもあって、変化があってすぐに食べ終わってしまいそうです。こちらのスポンジも味がシミシミで、リキュールの味がほんのり口の中で香って上品なティラミスでした。

大曽根駅に寄られた際は、ぜひプラット大曽根に行かれて、「J’OUVRE(ジューブル)」の豆乳ティラミスを召し上がってみてはいかがでしょうか。

ミュープラット大曽根にある「「J’OUVRE(ジューブル)」の場所はこちら↓

2020/09/03 23:53 2020/09/04 10:17
keiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集