【名古屋市東区】「Cafe Zarame 大曽根 」の新作ドーナツに名古屋ならではの組み合わせ「あんバター」が販売されていましたよ!

Cafe Zarame 大曽根 」の新しく出たドーナツの中に、名古屋ならではの組み合わせ「あんバター」が出ていました!Cafe Zarame 大曽根おしゃれで落ち着くお店「Cafe Zarame 大曽根 」。ナチュラルな看板が目印です。Cafe Zarame 大曽根おいしそうで種類豊富なドーナツが所狭しとならんでいます。Cafe Zarame 大曽根「NEW」が貼られたドーナツの中に……Cafe Zarame 大曽根こちらです!「あんバター」ドーナツがありました!あんドーナツはよく聞きますが、そこにバターもINしています!なんとも名古屋らしいドーナツです。お味が気になりますね。Cafe Zarame 大曽根他には、こちらは「オランジュショコラ」です。見た目もおしゃれでおいしそうです!Cafe Zarame 大曽根こちらは「エスプレッソクリーム」。エスプレッソ味のドーナツも大変気になりますね!Cafe Zarame 大曽根さて、今回は名古屋らしさ満載の「あんバター」を買ってみました!バターがこれでもかとたっぷり入っていて、ドーナツからはみ出しています!Cafe Zarame 大曽根あんこもたっぷり入っていますね!食べてみると、バターの塩っけがあんこと絶妙にマッチしていて、濃厚なバターのコクが加わって、クリーミーでおいしいです!

なかなか他にはない「あんバター」のドーナツ。他の新作やレギュラーで販売されているドーナツも気になりますね。今後も新作ドーナツに期待が膨らみます。おいしいドーナツが食べたくなったら、ぜひ「Cafe Zarame 大曽根 」に行ってみてはいかがでしょうか。

「Cafe Zarame 大曽根 」のある「ミュープラット大曽根」はこちら↓

2021/01/19 07:15 2021/01/19 07:15
keiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集