【名古屋市東区】桜通線車道駅近く!イタリア料理「Da Marco(ダ・マルコ)」が2024年7月下旬にオープンするようです!

Da Marco2024年7月下旬、東区筒井3丁目にイタリア料理「Da Marco(ダ・マルコ)」がオープンするようですDa Marco場所は中央線線路沿いの、鉄板焼き「山田家」や、大人気寿司屋「すし旬」の並びです。JR千種駅と地下鉄桜通線車道駅の、2駅利用できる場所にあります。2024年1月頃に閉店してしまった和風レストラン「喜八」跡地です。現在工事中ですが、まだ「喜八」の看板がありました。

八事にあった「Osteria del cuore(オステリア・デル・クオーレ)」が移転オープンして「Da Marco」になるそうです。Instagramには8月上旬予定と書いてありましたが、店前黒板には7月下旬となっていたので、オープン予定が早まるようですね。

通りすがりに見てみると、内装工事が進んでいました。Da Marco黒板には営業時間も書いてありました!ランチタイムはなく、昼飲み・ディナー・バーの時間帯営業です。Da Marco「Osteria del cuore」が、本場イタリア料理をカジュアルに頂けるレストランだったようなので、「Da Marco」でも美味しいイタリアンが楽しめそうです!オープンが待ち遠しいですね。

7月下旬にオープンする「Da Marco」はこちら↓

2024/06/25 09:19 2024/06/25 21:51
フクザワマキコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集