【名古屋市東区】ジャスティン・ビーバーも購入したぬいぐるみが買えるかも!?わかさ生活「Buruburu Aiai STORE(ブルブルアイアイストア)」が「オアシス21」に4月オープン予定のようです!

わかさ生活「オアシス21」に、ブルーベリーサプリメント『ブルーベリーアイ』でおなじみの「わかさ生活」公式キャラクター・ブルブルくんとアイアイちゃんのグッズが購入できる「Buruburu Aiai STORE(ブルブルアイアイストア)」が2024年4月にオープンするようです。

わかさ生活公式キャラクターのブルブルくんとアイアイちゃんは、2023年9月にプライベートで来日した世界的ミュージシャン・ジャスティン・ビーバーが、京都の「わかさ生活」本社1階にあるショップで、同キャラクターの特大ぬいぐるみを購入したことで話題になりました。わかさ生活場所は「オアシス21」内の「セブンイレブン」の向いです。わかさ生活ブルブル君はブルーベリーの妖精、アイアイちゃんはサンタベリーの妖精だそうですよ。2023年12月15日~2024年1月5日まで東京・表参道でもポップアップストアが登場し、話題を呼びました。わかさ生活この春、話題のブルブルくんとアイアイちゃんに会いに「オアシス21」に行ってみてはいかがでしょうか?

オアシス21」はこちら↓

2024/03/20 09:19 2024/03/20 09:19
フクザワマキコ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集