【名古屋市東区 】氷じゃない不思議なリンク♪痛くない!冷たくない!オアシス21で「氷じゃないスケートリンク 豊田合成リンク」が2月28日までオープンしています!

オアシス21中央にある銀河の広場にて、2021年2月28日まで「氷じゃないスケートリンク 豊田合成リンク」がオープンしています!なんとこのリンク、題名にもある通り氷じゃない不思議なリンクなんです。氷じゃないから転んでも痛くなく、しかも冷たくないので、氷の上で滑るのが苦手な方や転ぶのが怖い方も、楽しく滑ることができるリンクです!豊田合成リンクオアシス21、1階のちょうど真ん中にある銀河の広場に会場が設置されています!広々としたリンクです!豊田合成リンク頭上はオアシス21のモニュメントがしっかりガードしてくれていますので、雨の日も心配せず悠々と滑ることができます。豊田合成リンク名古屋テレビ【メ〜テレ】の看板キャラクター「ウルフィ」。どでかバージョンで、楽しく滑る皆さんを見守っています。豊田合成リンクこちらは受付です。豊田合成リンク豊田合成の製品の展示もありました。豊田合成リンク丸いボール状の広告も。かわいいですね。豊田合成リンクTwitterもやっているようです。豊田合成リンク料金表の大きな看板が入り口付近にありました。豊田合成リンクチラシもありました。カラフルであたたかな絵で、楽しそうな雰囲気が伝わってきます!豊田合成リンク期間中は特設ステージにてLiveが開催されるなど、楽しい催しも盛りだくさんです!新型コロナウイルス感染防止対策を徹底しながら開催されています。入場前の体温確認や、混雑時の入場制限などあるようです。行かれる方は、自身でもマスクをするなど感染防止対策をしっかりして、楽しんでください。

「氷じゃないスケートリンク 豊田合成リンク」がオープンしているオアシス21はこちら↓

2021/02/05 02:40 2021/02/05 17:22
keiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集