【名古屋市東区】「ぼく歯科室」が移転!11月26日に「泉おとなこども歯科」が国道19号沿いにリニューアルオープンしていました!

2020年11月26日、「ぼく歯科室」が移転し、「泉おとなこども歯科」としてリニューアルしていました!おしゃれで清潔感のある外観に木の温もりが感じられる院内。子どもから大人、ご高齢の方まで広く通いやすそうですね。泉おとなこども歯科

泉おとなこども歯科

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

泉おとなこども歯科(@izumi_ok_dental)がシェアした投稿

院内にこんなかわいい椅子があったら、歯医者がきらいなお子さんもうれしくなりますね。

泉おとなこども歯科クリニックのある通り沿いには歯についてのお知らせの看板が。勉強になります。泉おとなこども歯科お役立ち情報が知れるのはありがたい配慮ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

泉おとなこども歯科(@izumi_ok_dental)がシェアした投稿

感染対策もしっかりされているようです。

高岳駅から徒歩10分ほどの場所にあり、歩いても行きやすいのはありがたいですね。国道19号沿いに位置しており、無料駐車場も完備されて、車でも通いやすい工夫がされていました。歯の困りごとがあったとき、頼りになって、かつ院内もきれいで気持ちがいい空間の広がっている歯科クリニックがあるのはうれしいですね。

「泉おとなこども歯科」はこちら↓

2020/12/27 19:40 2020/12/27 21:01
keiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集