【名古屋市東区】高岳駅から徒歩13分ほどの場所に「麻婆飯店 Ni-nya 」が10月21日オープンしていました!

2020年10月21日、高岳駅から歩いて13分ほどの場所に「麻婆飯店 Ni-nya 」がオープンしていました!麻婆飯店 Ni-nya

麻婆飯店 Ni-nya なんと麻婆豆腐専門店とのことで、お店のコンセプトもすてきです。麻婆豆腐好きにはたまりませんね。2020年11月30日までは麻婆豆腐が700円のところ500円と、大変お得のようです!うれしいですね。麻婆飯店 Ni-nya ビルの2階にお店があります。階段をのぼると……麻婆飯店 Ni-nya お店の出入り口が階の奥にありました。麻婆飯店 Ni-nya 店の前にはメニュー表も。どれもお値打ちで、おいしそうですね。辛さも選べるのはありがたい配慮ですね。麻婆飯店 Ni-nya アルコール消毒液も置いてあり、感染症対策も意識されていらっしゃいますね。

おいしい麻婆豆腐が食べたくなったら、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか。「麻婆飯店 Ni-nya 」はこちら↓

 

2020/11/24 07:15 2020/11/24 07:15
keiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集