【名古屋市東区】ドーナツが人気の「Cafe Zarame 大曽根店」。定番のホットドッグも食べ応えありです。

 2020年7月15日にミュープラット大曽根にオープンした「Cafe Zarame 大曽根店」。ドーナツが人気のお店ですが、ホットドッグもお店の定番とのことで、早速行ってみました。Cafe Zarame 大曽根お店の案内看板がおしゃれです。Cafe Zarame 大曽根店内もおしゃれでカフェらしい内装。Cafe Zarame 大曽根メニューが入り口でも確認できました。Cafe Zarame 大曽根お邪魔したときには、ドーナツなどが品切れになっているものもありました。人気の高さが伺えます。セミオーダー式で、レジで注文すると番号を渡していただけます。番号の装置が鳴ったらできた商品を取りに行く仕組みでした。ドーナツとハンバーガーはお持ち帰りが可能とのこと。Cafe Zarame 大曽根木のぬくもりが感じられる店内。ソーシャルディスタンスも考慮されています。Cafe Zarame 大曽根お店には至る所に電源が。ありがたいですね。Cafe Zarame 大曽根こちらが定番のホットドッグ。Cafe Zarame 大曽根ホットコーヒーも頼みました。コーヒーは苦みや酸味のバランス良く、飲みやすいです。Cafe Zarame 大曽根パン生地はもっちりで、中に入っているソーセージもプリップリで食べ応えがあります。下にほんのりキャベツも入っていました。カウンターに小分けになったマスタードが置いてあり、お好みでかけることができます。

ドーナツだけでなく、ホットドッグなどのメニューも魅力的な「Cafe Zarame 大曽根店」。スマホの充電切れも気にすることなくいれるのはありがたいですね。おいしいものでゆっくりしたくなったら、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

「Cafe Zarame 大曽根店」はこちら↓

2020/09/29 07:15 2020/09/29 07:15
keiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集