【名古屋市東区】5月にオープンした「asian tea house(アジアン ティー ハウス)」。フルーツが盛りに盛られたフルーツティーは飲みごたえたっぷりです。

ミュープラット大曽根に2020年5月28日にオープンした「asian tea house(アジアン ティー ハウス)」があります。ティースタンドですが、ティー以外にもスムージーやタピオカドリンクなど、バラエティー豊かでメニューも豊富になっていました。お店一番のおすすめは「フルーツもりもりアジアンティーゼリー」とのことで、お邪魔してオーダーしました。アジアンティーハウスおしゃれな店構えです。アジアンティーハウス表にはメニューが置いてありました。アジアンティーハウスコールドドリンク。色鮮やかです。アジアンティーハウスどれにするか迷ってしまいますね。アジアンティーハウスHOTドリンクも充実のメニュー展開です。アジアンティーハウス店内にはお茶などの商品も売られていました。アジアンティーハウスお店の出入り口付近に飾られていた素敵な絵。購入された方たちは、この絵の前でティーを片手に、スマホで写真を撮っていました。SNS映えしそうですね。アジアンティーハウスこちらが購入した「フルーツもりもりアジアンティーゼリー」です。中には大きめにカットされたリンゴ、バナナ、マンゴー、キウイフルーツ、ひんやり凍ったブルーベリーやラズベリーがたくさん入っていました。ゼリーもたっぷり入っていて、甘さも丁度良く飲みごたえがありました。

充実したメニュー展開でいろいろなドリンクを楽しめそうですね。テイクアウトできるドリンクで、帰り道や休憩時間など、気軽に立ち寄って飲み歩けるのも魅力ではないでしょうか。「asian tea house(アジアン ティー ハウス)」ですてきなティータイムを過ごして、残暑も爽やかに乗り切りたいですね。

「asian tea house(アジアン ティー ハウス)」はこちら↓

2020/09/12 19:40 2020/09/13 13:25
keiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集