【名古屋市東区】名鉄瀬戸線大曽根駅がお洒落で便利な空間に♪7月15日に「ミュープラット大曽根」がオープンしていました☆

2020年7月15日、皆さまお馴染みの大曽根駅に「ミュープラット大曽根」がオープンしていました♪名鉄の施設ですが、近隣にはJR、地下鉄、さらにはゆとりーとラインと複数の公共交通機関が集中しており、多くの方たちが利用している大曽根駅。工事中だったためご存知の方も多いと思いますが、装い新たにお洒落な空間に生まれ変わり、利便性もアップして、ますます魅力的な駅となっていました♪

ミュープラット大曽根以前は年季の入った外観でしたが、スタイリッシュに「ミュープラット大曽根」として生まれ変わっています♪

ミュープラット大曽根多くの商業施設が名を連ねています!真新しいお店やお洒落なカフェだけでなく、ダイソーやファミマなど、利便性も高い複合施設です。早速中を覗いてみました♪ミュープラット大曽根瀬戸焼の素敵なタイルアートがかざられています。ミュープラット大曽根

ミュープラット大曽根一部ですが、こちらはお土産やお惣菜などが売られています♪スペースも広く、見やすくて幅広い人が利用しやすそうですね♪

ミュープラット大曽根ツルハドラッグも入っていました♪明るくて清潔感があります。ミュープラット大曽根急な入用で利用することも多いドラッグストア。早めに開いていると助かりますね♪ミュープラット大曽根ダイソーもあります。スペースは限られていますが、充実の品ぞろえです。ミュープラット大曽根クリニックも入っていました。駅にあると帰りに寄れて、サラリーマンや学生などにとっても便利でありがたいですね。ミュープラット大曽根

ミュープラット大曽根2階は飲食店のスペースでした♪居酒屋もあり、お酒も楽しめそうです。ミュープラット大曽根2階へはエスカレーターと階段を使って上がれるようになっていました。ミュープラット大曽根2階に置かれている大曽根キッチンのお店一覧です。

ミュープラット大曽根名鉄瀬戸線2階改札からの入り口です。ミュープラット大曽根飲食店街を抜けると名鉄瀬戸線の改札があります。ミュープラット大曽根2階にはコインロッカーもありました。ありがたいですね。ミュープラット大曽根ミュープラット大曽根新型コロナウィルスの影響で、2階の飲食店は通常より営業時間が短縮していました。より活気ある駅になる日が1日でも早く来て欲しいですね。ミュープラット大曽根夜のライトアップも雰囲気があって素敵でしたよ♪大曽根駅を利用の際は、ぜひ覗いてみてはいかがでしょうか♪

「ミュープラット大曽根」の場所はこちら↓

2020/08/20 07:15 2020/09/15 04:43
keiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集