【名古屋市北区】黒川駅すぐ♪博多もつ鍋が味わえる「元祖 博多屋」が7月20日にオープンしていました☆

2020年7月20日に「元祖 博多屋」がオープンしていました。黒川駅から歩いて3分程の場所に、博多もつ鍋が味わえる素敵な居酒屋ができています♪元祖 博多屋 お店の名物のメニュー名が並んでいます。夏のオープンですが、暑い日にこそ鍋などの熱いものが食べたくなる方もいるのではないでしょうか。元祖 博多屋 宴会のコースの料金もリーズナブルで良心的です♪しかも、どのお料理も美味しそうです。元祖 博多屋 大人数での宴会も対応してくださるようですね♪個室もあるとは、ありがたいです。元祖 博多屋 なんとこちらではランチもやっていらっしゃいました!会社員の方のお昼にも嬉しいお店。餃子とドリンクが半額になる夕方のサービスも魅力的です♪お財布にも優しいですね。元祖 博多屋 元祖 博多屋 夜の時間帯も気になりますが、ランチのらーめん唐揚げセットにも惹かれます♪ぜひ次回は堪能したいです!元祖 博多屋 ちょっと一杯や、宴会、ランチタイムなど、様々なシーンで利用できそうですね♪お得に美味しいものが楽しめる「元祖 博多屋」。足を運んでみてはいかがでしょうか?

「元祖 博多屋」はこちら↓

2020/08/18 07:15 2020/08/18 07:15
keiko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集